忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:58 |
アデコからの派遣の依頼を逃した!

 
アデコからの

派遣の依頼を逃した!



アデコからどうやら派遣依頼の電話が来ていたようでした。
でも、僕はそれに気づかず電話から3日後に気づきました。

留守電にアデコの社員の方のメッセージが入っていました。
今頃気づくなんて・・・

しかも、仕事の内容がなかなか良くてやってみたいな~って
思えるものでした。


こういうことがないために、
携帯の留守電はもっとちゃんとチェックしないとですね。

普段使わないから使いなれてない・・・

でも、慣れていかないと、
いい仕事はやってこない。


いい仕事は人気がありますからね。
きちんと電話に出てその仕事を取ることも大切なことですね。

おいしい派遣の仕事を取るためには・・・【善は急げ!】




PR

2007/09/25 00:57 | TrackBack() | アデコで初めての人材派遣登録

トラックバック

トラックバックURL:

<<アデコからお給料 | HOME | 【アデコで派遣社員を体験中】今日も事務所の移転作業!>>
忍者ブログ[PR]