忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:25 |
アデコで初めての派遣生活


アデコで、

派遣社員として働いています!



このブログでは僕がアデコの派遣社員として働く様子を書いていきます。

初めての派遣と言うことで緊張していますが、がんばって働いて、
そして、その様子を書いて行こうと思います。

よろしくお願いします。


【善は急げ!】いい仕事に出会うために僕が心がけていること。



【今までに書いたブログ】

アデコからの派遣の依頼を逃した!
今日も事務所の移転作業!
事務所の移転作業をやりました!
【アデコから仕事の依頼】事務所移転の書類運び
アデコから仕事の依頼が・・・
【アデコで派遣社員を体験中】今日は朝から台風で参りました・・・
六本木ヒルズで派遣社員として働いてきました!その2
六本木ヒルズで派遣社員として働いてきました!
初めて派遣社員として働いた感想
アルバイトも募集中!
仕事の依頼が・・・
アデコから電話が来ました!仕事の依頼です!!
数ある派遣会社の中でもアデコを選んだ理由



PR

2007/10/11 19:08 | TrackBack() | アデコで初めての人材派遣登録

トラックバック

トラックバックURL:

<<ソニー生命で派遣社員をするなら・・・ | HOME | アデコからお給料>>
忍者ブログ[PR]