忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:39 |
【アデコで派遣社員を体験中】今日も事務所の移転作業!

 
【派遣社員体験記】

今日も事務所の移転作業!



今日も事務所の移転作業でした。
事務所から事務所へ書類を運びました!


東京の街を荷台で走る貴重な体験ができました。
かわいい女性社員の方が手伝ってくれたのでなかなか楽しかった♪

ラッキー派遣!


今日は楽しかったけど、
上司の対応がイマイチだったな~。。。

なんか人間として扱われてない感じがしました。
ま~そんな風に扱われるのも貴重な経験と言えば貴重だからいいけどね。


その時こう思いました
派遣社員への扱いを見ていると【本当のその人】が見える
   



PR

2007/09/14 00:51 | TrackBack() | アデコで初めての人材派遣登録

トラックバック

トラックバックURL:

<<アデコからの派遣の依頼を逃した! | HOME | 【アデコで派遣社員を体験中】事務所の移転作業をやりました!>>
忍者ブログ[PR]