忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:53 |
六本木ヒルズで派遣社員として働いてきました!



六本木ヒルズで

派遣社員として働いてきました!




■ 六本木ヒルズで派遣の仕事をしてきました!


六本木ヒルズの某会社で派遣の仕事をしてきました!
六本木ヒルズの一流企業での仕事。


僕の学力じゃ入れないところで働いてきました。

派遣社員としてだったら、普通に就職はできないであろうとこでも
働くことができるんですね。






■ 一流企業での仕事内容は・・・?


今回六本木ヒルズの会社での仕事は、
緊急事態のための安全用具をチェックする仕事でした。

地震や災害が起きたときの救命用具がきちんと社内にあるかどうか?
期限は切れていないかをチェックする仕事でした。


僕は会社勤めをしたことが無いので、
会社の中を歩いているだけで面白かったです。

やはり初めての場所に行くことは新鮮で楽しいです。
外国人の社員さんと話すことも出来て貴重な経験をすることができました。





■ やはり1流企業の社員の方は・・・


今回の派遣の仕事でも
社員の方に本当に親切にしてもらいました。

休憩をこまめにもらうことができたのがうれしかったです。

しかも、社員の方もよく働いていました。
僕の仕事も手伝ってくれました。


こう言った方と働くことができたので、
仕事に夢中になることもできあっという間に時間が過ぎていきました。


帰りはいい気分で帰ることができました。

六本木ヒルズの仕事ができそうな人達と、
駅に向かっていったので、なんだか自分もできる社員の様でした(笑)

またこう言った仕事もやってみたいと思いました。
色々な会社を見ることができるのは派遣社員のいいところですね。


>>【HOME】アデコで初めての派遣生活



PR

2007/08/01 15:18 | TrackBack() | アデコで初めての人材派遣登録

トラックバック

トラックバックURL:

<<六本木ヒルズで派遣社員として働いてきました! その2 | HOME | 初めて派遣社員として働いた感想 | アデコで初めての派遣生活>>
忍者ブログ[PR]