忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:16 |
六本木ヒルズで派遣社員として働いてきました! その2

 
六本木ヒルズで、

派遣社員として働いてきました!



今回働いた職場で働くのは、2回目だったので、
前回よりは仕事をスムーズに行うことができました。


僕の他にもアデコから派遣社員の人が来ていて、
数人で作業できたので楽しかったです。


帰りはその派遣社員の人と色々話したのですが、
話していたら沖縄の人でびっくり!


沖縄のクラブが飲み放題で熱い!
と言う面白い情報を頂きました。


沖縄には旅行で毎年行っているのですが、
そんな楽しみ方があるなんて知りませんでした。


今度はそういう所にも言ってみようと思います。


派遣をすることで色々な人との出会いがあります。
出会いがあると新しいことを知れるのがやっぱり楽しいです!

 

>>【HOME】アデコで初めての派遣生活



PR

2007/08/13 11:22 | TrackBack() | アデコで派遣社員として働いています!

トラックバック

トラックバックURL:

<<【アデコで派遣社員を体験中】今日は朝から台風で参りました・・・ | HOME | 六本木ヒルズで派遣社員として働いてきました!>>
忍者ブログ[PR]