忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:29 |
【アデコで派遣社員を体験中】事務所の移転作業をやりました!


昨日の日雇い派遣の仕事は、

事務所移転でした。



昨日の派遣では、
書類をビルからビルへ運びました。


今まで入ったことのないような
受付があるビルに潜入できたのが面白かった!


受付嬢は本当美人で仕事ができる。
ドラマに出てくる感じでした。


こんな場所に行けるなんて本当貴重!



見たことのない場所に
色々行けるのが日雇い派遣のいいところですね。


さて、次は・・・
どんな仕事だろう!?


【派遣社員のいいところ】自分の好きなところで働ける!!  
 


PR

2007/09/13 00:46 | TrackBack() | アデコで初めての人材派遣登録

トラックバック

トラックバックURL:

<<【アデコで派遣社員を体験中】今日も事務所の移転作業! | HOME | 【アデコから仕事の依頼】事務所移転の書類運び>>
忍者ブログ[PR]