忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:47 |
アデコから仕事の依頼が・・・ | アデコで初めての人材派遣登録

 

アデコから仕事の依頼が・・・


アデコから電話をもらいました!
月曜から金曜までの派遣の仕事を依頼されました。

でも、今月の週末にはレーシックの検査があるんで、
今回はできませんでした。

また他の仕事に期待します。


アデコは電話対応が親切なので、
電話が来ても嫌な気分にならずに済みます。


親切なアデコで初の派遣登録をしてきました!



PR

2007/09/10 12:52 | TrackBack() | アデコで初めての人材派遣登録

トラックバック

トラックバックURL:

<<【アデコから仕事の依頼】事務所移転の書類運び | HOME | 【アデコで派遣社員を体験中】今日は朝から台風で参りました・・・>>
忍者ブログ[PR]