忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:18 |
アデコから電話が来ました!仕事の依頼です!!



アデコから電話が来ました!

仕事の依頼です!!




今日はアデコから電話がありました。

僕は出ることができなかったのですが、
留守電にメッセージが入っていたので、かけなおしてみると、
仕事の依頼でした。


7月18日から1週間の間で、
こちらの
都合がいい日にやればいい仕事があるみたいです。


僕は超短期の仕事を探していたのでラッキーと思いました。


仕事の内容も銀行の部署の引越しみたいなものだったので、
『銀行』と言う響きに惹かれてやってみようと思いました。

こちらの都合を伝えて今は電話を待っているところです。
この仕事できるといいな~。


もしもできたら派遣デビューです。
ドキドキしますね。。。


親切なアデコで初の派遣登録をしてきました!




PR

2007/07/17 21:43 | TrackBack() | アデコで初めての人材派遣登録

トラックバック

トラックバックURL:

<<仕事の依頼が・・・ | アデコで初めての派遣生活 | HOME | 数ある派遣会社の中でもアデコを選んだ理由>>
忍者ブログ[PR]